« おにバンド! | トップページ | てぶくろであそんだよ »

2012年2月 6日 (月)

3月24日(土)熊丸さんイベント!

もう1月は行ってしまい、2月が来てしまいました(*_*)1月の半ばに一家でインフルエンザにかかり1週間しんどくて動くことができず、気がつけば1月が終わってしまったのです(泣)

個人的な話はさておき、この間3月24日(土)10時から西宮市役所東館8階ホールに熊丸みつ子さんをお招きしてのイベントの準備をがんばってきましたheart01

熊丸さんのお話は、凄くパワーをもらいます。今、子育て真っ最中のママたち沢山の人に聞いて欲しいな、と思います。しかも子どもたちと一緒に遊びながら聞けちゃうなんて一石二鳥と思いませんかlovely特に今回は土曜日にすることと、参加費が1家族800円という事で、パパも一緒に一家で楽しめる催しにと考えています!

今日はイベントのチラシを作ってました。もうちょっとで完成note

「毎日子育てでイライラしている人、手をあげて!」「はーい!」

「いつも寝顔に『今日怒りすぎちゃってごめんね』と謝ってる人!」「はーい!」

「でもまた、次の日も怒っちゃう人!」「はーい!」

「みんな子育て順調でーす!」

泣いて笑ってホッとして(*゚ー゚*)みんなみんなに遊びに来てほしいナと思いますup

西宮市役所東館8階ホールです。みんな来てね~happy01

« おにバンド! | トップページ | てぶくろであそんだよ »

あっくんママ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606916/44012396

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日(土)熊丸さんイベント!:

« おにバンド! | トップページ | てぶくろであそんだよ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ