« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月24日 (土)

熊丸さん登場(^O^)/

熊丸さん登場(^O^)/
みんなみんなよっといで!
始まり始まりぃ〜o(^-^)o

2012年3月15日 (木)

手型・足型!

手型・足型!
いっぱい手型のお花畑ができたよ☆

3/24の熊丸さんのイベントで飾ります♪

手形で花畑

                                       
リズムでは年度の初めと終わりに手形、足形を取ります。「DSCF7353.jpg」をダウンロード
この3月の手形、足形は1年間の成長記録です。
みんな大きくなったね。
この各リズムのかわいい手形ちゃんたちをお花畑にしました。
今月24日の熊丸さんのイベント会場に飾ります。
春らしい素敵な会場になりそうです。

2012年3月 5日 (月)

ただ今絵本タイム!

ただ今絵本タイム!
今日の絵本は「ももんちゃんあーん」
かわいい絵本だったわぁ〜(^O^)/

毎回ママ達に絵本をお家から持って来てもらって、お当番のママに読んでもらってます(^_-)


毎回リズムで楽しんでるよ♪

2012年3月 1日 (木)

みんなみんなよっといで!

みんなみんなよっといで!
チラシとポスターが出来上がり、西宮市の各公民館・公立保育所・公立幼稚園に配布されます(^O^)
順次、私立の幼稚園にも配布されます。


7月の熊丸みつ子さんのイベントにはこどもと一緒に参加出来なかったので、今回はとっても楽しみです!
いっぱいいっぱい元気をもらえるお話をしてくださいます( ^^)Y

こどももパパもママもぜひ遊びに来てね!

3月24日土曜日
西宮市役所東館8階ホール
参加費は、一家族800円だよ。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ